1から始めよう

ゆっくりまったりブログ書いてます。

1から始めよう

こんにちは!1から始めようです。

今日からブログを開設させていただきました。(*´▽`*)

え?、なんでブログを開設したかって?

そ れ は

超IT初心者の僕でもブログを書いて読者さんを増やしてアフェリエイト(?)で稼げるんじゃないかと思ったからです。もちろん、簡単ではないことは分かっています。でも、でもでもアフェリエイトについて調べているとなんだか自分でもできるんじゃないか?って思っちゃって今に至っています。

なので、これからの僕の方針としては初心者目線でのアフェリエイトの仕方などをブログにしていきたいです。更新頻度は三日に一記事ぐらいのペースでゆっくりまったり投稿していきたいです。

では、僕の始めてのブログはここらへんで終わりにします。それでは次の記事で~