1から始めよう

ゆっくりまったりブログ書いてます。

ブログ始めて半年の最高月収と最低月収   累計収入も大公開!

だんだん寒くなって来ましたね。1から始めようです。
今回はタイトルにもあるように今までの最高月収と最低月収、累計収入までも公開しちゃいます。

 

前置きとかは特にはないのでいきなり発表しちゃいましょう!!

f:id:ichikarahazimeyou:20191112213912j:plain

 

今までの最高月収は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0円です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

と思った人には後ほど解説しますので、ちょっとだけお待ちください

 

 

 

 最高で0円

と言うことは最低月収も、

0円!

 

もちろん累計収入も

0円です。

 

なんか書いてて悲しくなりましたww

 

 

では、これからどうして0円なのかを解説していきます

 

1⃣どうして0円なのか

どうして0円なのか簡潔に言いますと

広告を付けていないから

です。

ブログを書いて記事にして投稿し、お金を稼ぐには

広告を貼り付けてそこから広告収入を得る。

と、言った感じです。

詳しくはこちらの記事にまとめていますのでご覧ください。

ichikarahazimeyou.hatenablog.com

 

まぁ、当たり前っちゃ当たり前ですけどね(笑)

でも、僕はブログ関係でお金を1円もかけてないので結局プラマイ0ですね。

 

2⃣ついでに

ついでになので言っちゃうと、今までのブログのアクセス回数は自分を無くすと

0回です。

つまり僕が投稿した、今までの3つの記事はまだ誰も見ていません

悲しいです、、、

 

最後に

予想以上にひどい結果でしたね(笑)

実は前回の記事はAmazonのリンクがあったのですが、あれは僕がAmazonアフェリエイトに申し込んで承諾されるだろうと思って貼ったものです。

そしたらまさかの審査落ちました。

なのであのリンクをクリックしても僕にお金は入りません(;´д`)トホホ

これについては今後記事にまとめるつもりです。

これからも投稿を続けてたくさんの人に見てもらってたくさん稼ぎたいです。

頑張ります!!

それでは今回はここら辺で

じゃ